SSブログ

早乙女太一 西山茉希 結婚 破局 [芸能]

スポンサーリンク







大衆演劇俳優の早乙女太一(21)さんがモデルで女優の西山茉希(27)さんとの できちゃった結婚を発表されました。





2人は昨年2月から交際がスタートしてましたが、今年1月に西山さんが同居を解消したと発言したため、破局したとみられてましたが、西山さんの妊娠が発覚した為自体は急変 年内にもゴールインすることになりそうです。

2人は芸能関係の友人の紹介で知り合った後、西山さんが早乙女さんの舞台をたびたび観劇したり、休日にデートを重ねて真剣交際に発展。昨年2月にハワイ旅行からツーショットで帰国した際は、手をがっちりとつないでラブラブぶりをアピールし、直後に双方がブログで交際宣言されてました。



しかし昨年5月、2人の路上大げんかの様子を週刊誌が激写。早乙女さんはタクシーに乗ろうとする西山さんを何度も引きずり出し、突き飛ばしたと報じられた。これを受け、会見した早乙女さんは暴力行為を否定した上で、仲直りしたことを強調。西山さんと同居し、結婚も視野に入れていることを明かした。


その後も、けんかと仲直りを繰り返しながらも、それぞれ交際順調をアピール。今年1月9日には早乙女さんが主演舞台「龍と牡丹2013 真田幸村~結ばれし魂~」の会見で、結婚について「いつでも大丈夫ですけど、その時々で」と語っていた。


まぁ喧嘩するほど仲がいいといいますけど、結婚して子供が生まれた後は喧嘩せずに末永く仲良くやっていって欲しいものですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

西山茉希さんは絶対に早乙女太一くんと結婚しないでください。また早乙女太一くんは絶対に西山茉希さんと結婚しないでください。現在西山茉希さんは妊娠5ヶ月で27歳、早乙女太一くんは21歳で、2人とも初婚同士で30歳を過ぎてませんが、西山茉希さんの方が早乙女太一くんより6歳年上です。初婚同士で姉さん女房(女が年上で男が年下)や同年代で女の誕生日が早く男の誕生日が遅い人の結婚はありえないと思います。西山茉希さんは大至急同い年(1985年4月2日生~11月15日生)か年上の男と、早乙女太一くんは同い年(1991年9月24日生~1992年3月31日生)か年下の女と結婚するようにしてください。
by NO NAME (2013-04-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。