SSブログ

羽鳥慎一 アナ 俳優デビュー フジテレビ [テレビ]

スポンサーリンク




ぐるナイの司会などでも活躍されているフリーアナウンサー羽鳥慎一さんがフジテレビドラマ「間違われちゃった男」(13日スタート、土曜後11・10)に出演されることが発表されました。






ドラマの内容は、コソ泥役の古田新太(47)さんが下町の寿司店へ盗みに入ったところ、 10年前に姿を消した寿司職人のテルと間違えられるところから展開するコメディー。

羽鳥さんは、テルと旧知の仲の花店の社長を演じる。テルが帰ってきたと思い込み、アルバイトにお祝いの花を届けさせる役柄を演じられる。

収録ではアドリブの演技も交えるなど、生放送の情報番組で鍛えられてきた対応力を発揮したという。

羽鳥さんは、「終わってみれば楽しかったですが、演技は恥ずかしかったし、難しかった。“間違ったとこにきちゃったな”という感じでした」。

「同じテレビでも、アナウンサーの仕事とは別物」

「ドラマに出るのは初めてで、これがおそらく最後。演技はとても見られたものではないですよ。もし次のオファーが来たら、丁重にお断りしたいです(笑い)」

などとコメントされています。






スポンサーリンク



タグ:羽鳥慎一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。