SSブログ

松岡修造 名言 伝説 [芸能]

スポンサーリンク




" 明日放送の炎の体育会TV豪華版~世界のメッシ×錦織圭No.1アスリート襲来SP~に熱血の元テニスプレイヤー松岡修造さんが出演されますね。

松岡修造さんも天野浩成さんに負けず劣らず伝説・名言をお持ちの方ですね。

冬季ソルトレイクオリンピックでメインキャスターとして現地に行った際、
ジャンプ競技で応援している姿が現地のカメラに「痛い日本人がいる」と言う事で国際映像でぬかれる。
同様にオリンピックの競技中に応援に熱が入りすぎたために役員に「うるさい」と注意される。

応援しているだけなのに役員注意されるってどんだけ熱い応援をしていたんでしょうか(笑)

熱すぎる名言
・勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!!

順位だけが全てではないと言うことを修造さんの言葉で言われると元気になります!

・この一球は絶対無二の一球なり!!

なんか少年漫画にありそうな台詞ですね(笑)

熱い迷言

味のある人間って言われてますか?
中身のある人間って言われてますか?
イワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ
自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ
イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!!
これから!!ダシのある人間になれ!!

イ、イワナッスか?
イワナ~1.JPG

みんな!!竹になろうよ
竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない
台風負けないんだよ
雪が来てもね おもいっきりそれを跳ね除ける!!
力強さがあるんだよ
そう、みんな!!!

竹になろう!!!
バンブー!!!

今度はバンブーッスか・・・
20090107134546.jpg

熱い部分からちょっと天然(?)なところも持っている松岡修造さん・明日の番組の中でも自分のペースで熱くやっていって欲しいです。













スポンサーリンク



タグ:松岡修造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。