SSブログ

だいたひかる 再婚 お相手は年下アートディレクター【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いタレントのだいたひかるさん(37)が今月3日夜に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV スペシャル」に出演されて5月に再婚されることを発表されました。

だいたさんはよくエンタの神様でよくネタを見ていたのを覚えています。
「ど~うでもいいですよ」とか結構好きでした(●´ω`●)

気になるお相手は、フリーのアートディレクター小泉貴之さん(35)だそうです。

小泉貴之さんc9c7a4e5.jpg

あらイケメン( ̄▽ ̄)

アートディレクターってどんな仕事なのかちょっと調べて見ると、美術表現、芸術表現をもちいた総合演出を手がける職務を意味する。(wiki引きよう)と出てきて広告や宣伝の総括・監督をされているようです。
もしかしてこれは玉の輿なのかΣ(゚Å゚)

御二人の出会いは去年9月に開催されたイベント「文具祭り」出会っておられて、その後2人は連絡を取り合い、去年11月から交際をスタート。結婚の決め手についてだいたさんは。「小泉貴之さんが誠実だから」と話していられます。

婚姻届けはだいたさんの誕生日5月25日に提出される予定で今後も仕事は続けられるそうです。

だいたさんは「自分より、大切な人と巡り会いました。生まれて初めて全力出してみます」とコメントをされています。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。