SSブログ

嵐 櫻井翔 相葉雅紀 地上波でやらかす【画像あり】

スポンサーリンク




ジャニーズのアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが自身の地上波で人気の番組「VS嵐」で色々やらかしたことが話題になっています。

それがこちらpuffer_c_yimg_jpCA8BQJMA.jpg

これは罰ゲームでやらされているのか、それともお互い合意の上でやってしまったのかはオンエアーを見ないと分かりませんが、地上波でなかなかやらかしてくれてます(=´Д`=)ゞ イヤァー

でもこれは女性ファン的にはどうなんでしょうか?メンバーの仲の良さが伝わってきて嬉しいのか、逆にショックなのか、されとも妄想のネタにするのか(笑)

自分的には小さい子供さんとかも親と一緒に見ているので、ネタでもあまり刺激の強いのは笑
しかもイケメンの男同士でだったら特に・・・ね?

一緒に見ていた世のお父さん方は娘がキスシーンを見てキャーキャーヽ(^◇^*)/ 言っているときに、男同士でキスしてる(;´Д`)ってなっていたりするんでしょうか。(笑)

櫻井さんと相葉さんがキスをしたメンバーのリアクションやゲストさんや会場のお客さんの反応。そしてキスをしてしまった二人がどんな発言をするのかオンエアーの日がいつもと違って色々な意味で期待や楽しみが増えるニュースでした~




スポンサーリンク



タグ: 櫻井 相葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。